fc2ブログ

だいじぇすと

10月最後の日になりますた。
さむいさむーぃ。。あきりんデス。

いつものごとく
テキトーダイジェストw
。。。
とはいえ。。
週末はあまりINする時間がなく
ちょこっとしかやっていません。
なのでレベルも全然。。。
がっちゃんやら狂ちゃんやらに。。越されたorz

ま。。いいですけどw
ちょと。。いやぁ かなり悔しかったり?w
何気に負けず嫌いなのでw
。。んぢゃよくねーやんw

ま。。ホドホドに頑張りますよぉ

金曜日は。。
あれ。。ナニしたんだっけ?w
やべ。。思い出せない(爆)
ま。。INした時間も遅かったしねえ
。。っと言ってみるw

土曜日は。。
かねたんに手伝ってもらってクエをやりますた。
ベラのターンコートでした。
コラのよりは強くないかも。。
とはいえ死にますたw
アクのクエストは途中までやったかなぁ

日曜日は。。
レベルあげしようとして。。
死にまくりオンラインになった。。orz
結局3%くらいしかふえてなーいぃw
なんじゃこりゃぁぁぁw

途中、ベラのきつと遭遇w
まじで。。対話のジェイドほしい。。
何気に。。加工しているのはコレが欲しいためだったりする(爆)
そして。。コロちゃんと。。はぅ(はぁと)

ん。。
やっぱ週末はなかなかゲームできないってコトが改めて実感w
ま。。平日も夜だけなんだけど。。
あ。。でも明日の午後はできそうだ。。(爆)
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://akiriny.blog23.fc2.com/tb.php/48-2f426563

Comment

狂ちゃん

39になりました
今ならLV上がりたてでいくらでも死ねるから、あきりんが39になるまで手伝うぞーw

がんばってくれ!
  • URL
  • 2005/10/31 11:33
  • Edit

あきりん

狂ちゃんが死ぬ前に、あたしが死んでるような気がする。。w
まぁ。。がんばって守ってちょw

があ様

あれですか?そのコメントからすると、あきりんとPTすると・・・・・・・・・・
死ぬ(PT全滅)のが前提ですか?
ソウデスカソウナノデスネ!!!!!・・・
  • URL
  • 2005/10/31 13:30

あきりん

ぇーーーー
そんなことないもーーん(ノД`)シクシク
全滅しないもーん。。タブン
昨日。。一人生き残ってたりしたもーん(爆)
てか、がっちゃんも助けてくれるでしょ?w

があ様とおよびっ!!!!!!!!

見捨てるにきまってるぢゃないか!!!
ヾ(´I`)ノギャハハ
  • URL
  • 2005/10/31 15:48

ホーエンハイム

って、ことで。あきりんを守ってる人たちおつかれさまですっ・゜・(ノД`)・゜・。
おいらもはやく40の階段を上りたいっ!

あきりん

>がっちゃん
またまたそんなこと言っちゃって。。プ

>ホーちゃん
女王って。。。
てかコノ前は、他の方からギルドのマスコットって思われとりました。。マスコットって。。orz
がんばれぇぇー<40

アネ

女王・・・




漏らし女王だな。
だな。
  • URL
  • 2005/11/02 09:02
  • Edit

あきりん

なんかかっこわるーいぃw
漏らし女王って。。。w

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility